*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

宮城のきもの女子を増やす会♪のイベントに参加してきました。

先日の日曜日宮城のきもの女子を増やす会のイベントに参加してきました。

イベント詳細

一次会は福祉プラザにて浴衣着付け会。
皆で色んな帯結びをしました♪
毎週浴衣でいると帯結びのアイディアが出なくて

二次会はSS30にて飲み放題&ピザ&パスタ食べ放題!
浴衣女子総勢12人でわいわいおしゃべりしました。

新たに着物女子仲間が増えて楽しかったです。

幹事さんお疲れ様でした☆

残念なのはデジカメの充電が切れて写真がない事(>_<。)
イベントの前の日は充電しないと!ですよね。トホホ。

今週末は着物仲間の結婚式!
ばっちり充電するぞ~☆


営業Gメン 千葉
21:50  |  スタッフブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

半幅帯、ついつい決まった帯結びにしちゃうんですよね。他人のを見ると刺激になって楽しい!
…にしても毎週浴衣で過ごすのはいいなぁ。夏の着物生活満喫ですね♪
トモ |  2010年08月04日(水) 21:25 | URL 【コメント編集】

トモ。さん
わかります!
毎度毎度同じような結び方になるんですよね~


やっと浴衣一巡しましたよ☆
きもの日和inみやぎ |  2010年08月21日(土) 12:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/139-948b81d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
