*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

8月イベント☆ビアガーデン

夏らしい暑さが続いていますね
今日は仙台の花火大会皆さま楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

夏といえば花火にお祭り、海。そして忘れちゃいけないビール
もやもやした暑い時には得においしいですね。夕涼みがてら浴衣で夏を満喫しませんか

○浴衣でビアガーデン

開催日:8月21日(土)
場所:藤崎屋上
時間:17:50藤崎前集合
  18:00開始
金額:3,000(飲み・食べ放題90分)

お申し込みはこちらの
miyagikimonobiyori★yahoo.co.jp(★を@に変えて件名8月イベントで送ってくださいね)
メール、もしくはmixiのニッポン全国きもの日和のイベントトピックにて受付させて頂きます。

浴衣だと間に合わない!着られないけど参加してみたい!という方は洋服でもお気軽にご参加下さいね。
ご参加お待ちしております

トモ
20:46  |  ミニイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

着付け教室のお知らせ&お誘い

皆さん おはようございます。
昨日のサッカーをご覧になられた方もいるかと思います。
寝不足ですよね(笑)私は爆睡していましたが

最近きもの女子らくらく教室の着付け教室に通っています。
きもの日和in みやぎとして開催しようかという話もあったんですが
場所と人数の確保を考えると中々難しくて・・・
それよりもこうして他の団体に混ぜてもらったほうが着物友達もできるし♪
という事で通っております。
今更通う必要もないんですが、教室に通っていたのはかなり前だし
違う帯の結び方も覚えたいし、何より誰かと一緒に学びたい(笑)!!
やっぱり皆でわいわいやるのは楽しいです。

スケジュール&問い合わせはこちらからどうぞ。
きもの女子 らくらく着付教室
【6月のスケジュール】
6月27日(日)19時から21時

mixiコミュはこちら

参加費はワンコインです。かなりお安い!
もちろん着物の購入・販売はありません。

着る人発信の着付け教室だから強制的に買わせるなんて事はありません。
どうぞご安心下さいな♪

友達同士でもまずは見学からでも大丈夫ですよ~
こちらに問い合わせ・質問でも大丈夫です。
きもの日和in みやぎメール
miyagikimonobiyori★yahoo.co.jp(★を@に変えて)宛にご連絡ください。

営業Gメン 千葉
08:13  |  ミニイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

福島県のイベント告知

本日は福島県で活動している相双*着物倶楽部*はないちもんめさんのイベント紹介です。


mixiコミュより詳細です♪

『和cafeイベント第二段

相馬松川浦にある海の見える手芸屋さんの
とけしさんと一緒にイベントすることになりました。
スタッフとして参加できる方はもちろん
ニットcafe参加者も合わせて募集中!
スタッフと交代制で参加もOK!
みんなで楽しみましょう!

■和cafe
和sweet・ドリンクの提供
(売上げはイベント会場費など諸経費に)

■着物・和小物等フリマ
着物部の方なら出店自由!

■ニットcafe
帯びどめ・かんざし・コサージュを作ろう!
参加費500円
11:00~16:00
和装の方ワンドリンクサービス
時間内何時間参加OK!好きな糸使い放題!編み放題!
編み物初心者の方には講師が指導。
※カギ棒ご持参下さい。
 
こちらの参加費500円のうち100円は着物部に入ります。
こちらの売上げも会場費等諸経費にまわします。 』

お近くの方・お時間ある方ぜひぜひ行ってみてくださ~い☆

はないちもんめさんの部長?リーダーさんは
ステキ着物メガネ女子ですよ~(★´∀`)人(´∀`★)

妹さんもベッピンさんで美人姉妹ですね。

なんとか予定をやりくりして行ってみたいです!!

暖かくなってイベント目白押しですね~
何の着物を着ていこうかウキウキです。
 
営業Gメン 千葉
 
きもの日和in みやぎの5月イベント詳細・申し込みはコチラです。
09:00  |  ミニイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

お知らせ

皆さん、こんばんわ☆

ごめんなさい!
20日のミニイベントは中止になりました。
ご予定を空けて頂いた皆さん申し訳ありません。

本当にごめんなさい。

4月以降のイベントは詳細わかり次第アップします。

営業Gメン 千葉
20:19  |  ミニイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

宝づくし文様展

皆さん、こんにちわ。
めっきり寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

12月のイベントのお知らせです。
常盤紺型の染型紙の展示《宝づくし文様展》を見に行きませんか?

IMG_0006.jpg

日時:12月12日 土曜日 13時30分 地下鉄河原町駅の改札前集合。
場所:仙台常盤型伝承館 仙台市若林区文化町3-24
河原町駅から徒歩約15分です。
TEL:090-2887-5395
館主:佐々木 邦乃
入場料:無料
移動の際の交通費・飲食費等は各自負担です。

2009年最後のイベントとなります。
着物でも洋服でもどちらでも参加可能です。

ご友人お誘い合わせの上ぜひ参加してください。
ご質問等はメールにて受付します。
miyagikimonobiyori☆yahoo.co.jp ☆を@にかえて下さい。
mixiコミュでも受け付けています!

Gメン 千葉

テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

00:25  |  ミニイベント  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
