*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

お茶会に行ってきました。

緑水庵に行ってきました

今日は天気は良かったけど風が強い日でしたね

そんな中緑水庵でひなまつりイベントがあると言うので

友人の名護ひと美さんと遊びに行ってきました☆

緑水庵に着いたのは14時過ぎくらいだったのですが結構な人でにぎわっていました


DSC04954.jpg


DSC04966.jpg


DSC04978.jpg


入り口でお雛様とお内裏様のお茶券を購入して抹茶が来るまで室内を観覧しました

つるしひな、ガラスのお雛様、大正時代のお雛様等々様々な雛人形が見れました

昔ながらの遊び道具もあり、お手玉、貝あわせ、投扇興などありお子さん達も楽しそうでした

DSC04968.jpg
DSC04965.jpg


お庭も素敵な日本庭園で待ちのど真ん中のオアシスとゆー感じでとても癒されました


宝くじ当たったらあんな家がほしい(笑)


DSC04981.jpg


DSC04984.jpg


着物男子もいました!早速ナンパして写真撮らせていただきました♪
わたなべさんありがとうございます!!

DSC04977.jpg




機会があればまたぜひ行きたいです!
03:11  |  ミニイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
