*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

登米市まで遊びに行きませんか??

こんにちわ。 営業Gメン 千葉です。

週末の悪天候が嘘みたいな良い天気ですね。

これで風がなければうららかな春陽気ですねぇ。

世間ではゴールデンウィークに突入されてる方もいるでしょう。
うらやましい限りです(ちなみに私はカレンダー通り・・・)

さて明日の4月29日は登米市に遊びに行ってきます!

お花見をしようかと思っていましたが、お茶会があるというのでおいしいお茶を飲んできます☆

とよま茶会
特別公開 (無料)  覚乗寺高台院霊屋「天山公廟」  登米伊達家「庭園」の見学も楽しみです。

一緒に着物でお出かけしてくれる方大募集です~

きもの日和の宣伝用写真撮影を兼ねていますのでご協力いただけると嬉しいです。

交通手段は仙台からなら実行委員といっしょに車、もしくは直接現地集合になります。
参加ご希望のかたはメールフォームからご連絡ください♪

よろしければご参加ください!
16:28  |  ミニイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
