*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

マンガ展



今日は友達とマンガ展を見にメディアテークに行きました。

入場回数を時間で分けるくらい大盛況!

ディズニーランドばりに並びました。

今回のために書き下ろした作品もありました。


バガボンド好きにはたまらないマンガ展でした。
あまり書くとネタバレになるのでやめておきますね。

これから行く方もいるでしょう。
楽しんできて下さいね

本日は晴天だったので単に半幅にしました。

衣紋多めに抜いたから風通しがよくて涼しかった~♪

着物には身八口といって袖の下が開いているんです。

そこから扇子などで風を送ると、風が体を巡るのでかなり涼しいです。


着物で暑いときお試しあれ☆


営業Gメン 千葉
01:43  |  スタッフブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
