*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

自己紹介 その1

リラックマ皆さん、こんにちわ


はじめましての方は初めまして。

きもの日和inみやぎ 実行委員会の営業Gメンの千葉ですネコ

最近めっきり寒くなってきてストーブのスタンバイをしなければと思っている今日この頃です。

天気がよくても気温が低いので空気が冷えてきていますね風

きもの日和の日もぜひぜひ晴れて欲しいです!

事務局でも風邪っぴきの方がいますね。

皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

よく着物を着ていると『寒くないの?』と聞かれますが

全然ッそんな事ありませんからキラキラ

補正をするのでタオルをお腹に巻くので暖かいんです♪
(腹巻をまくようなもんですね)

衣文(襟)があいているので寒そうに見えるかもしれませんが
着ている本人は寒くないですし、むしろポッカポカですね。

寒さ対策バッチリなので極寒の東北でも着物ライフ楽しめます


さて、来月に迫ってきていますきもの日和inみやぎ
なんと11月3日のプレイベントと11月23日の二本立てです

詳細は続々UPしていきますのでぜひ皆さんスケジュールはあけておいてくださいね
01:09  |  スタッフブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★寒くても…

工夫次第ですよねv-237
冬支度もそろそろ始めていかねばと、とりあえずストール系を引っ張り出している最中です。
今年はv-257カワイイ アームウォーマーv-257がたくさん出てて とっても嬉しいですねv-10
会場番長 ミカミ |  2008年10月08日(水) 12:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/1-191fc95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
