*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

ランチ会報告☆その1

足元の悪い中参加された皆さんお疲れ様でした。
今回は着物4名、洋服2名の総勢6名でのランチ会となりました。

仙台駅に集合していざDAYSさんへ!
歩きだと距離はありましたがみんなでおしゃべりしながらだったのであっという間に着きました。

アーケードを練り歩く姿☆
後ろ姿も美しいのは着物の特徴ですね。
DSC06922.jpg

DSC06920.jpg
DSC06926.jpg

お店に到着してランチを注文
体に優しい雑穀米と肉団子スープ切り干し大根にサラダ、もちろんデザート付!
DSC06930.jpg

DSC06941.jpg

ゴハンを待っている間も食べながらも着物話に花が咲く咲く(*^_^*)

DSC06936.jpg


どこで着物を買うか?帯結びはどうやるか?着付けはどうやって覚えたか?等々着物女子ならではのテーマでしたね。
中には本を読んだだけで覚えたという強者もいましたΣ( ̄□ ̄)!



最後にお店の前で記念撮影☆パチリ。

DSC06944.jpg


と本来はココでランチ会終了の予定でしたがちょっぴり寄り道をすることに。

続きはランチ会報告☆その2で。

営業Gメン 千葉
14:32  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★おつかれさまでした

まさか4月も半ばなのに雪が降るとは!
カフェデイズさんのランチ野菜たっぷりでヘルシーな内容でしたね。
久々の外ご飯でうきうきしてしまいました。
そして皆さんのきもの姿がまたv-10
昨日は天気は良くなかったけど
一日たっぷり楽しませていただきました。
おつかれさまでしたv-290
トモ |  2010年04月19日(月) 00:15 | URL 【コメント編集】

★Re: おつかれさまでした

ホントまさか雪でしたねv-12
ランチも着物姿も絵もたっぷり堪能できて
幸せな休日の過ごし方でしたねv-22
トモさんのにゃんこピン可愛かった♪
きもの日和inみやぎ |  2010年04月20日(火) 00:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/111-9c757baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
