*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

福島県のイベント告知

本日は福島県で活動している相双*着物倶楽部*はないちもんめさんのイベント紹介です。


mixiコミュより詳細です♪

『和cafeイベント第二段

相馬松川浦にある海の見える手芸屋さんの
とけしさんと一緒にイベントすることになりました。
スタッフとして参加できる方はもちろん
ニットcafe参加者も合わせて募集中!
スタッフと交代制で参加もOK!
みんなで楽しみましょう!

■和cafe
和sweet・ドリンクの提供
(売上げはイベント会場費など諸経費に)

■着物・和小物等フリマ
着物部の方なら出店自由!

■ニットcafe
帯びどめ・かんざし・コサージュを作ろう!
参加費500円
11:00~16:00
和装の方ワンドリンクサービス
時間内何時間参加OK!好きな糸使い放題!編み放題!
編み物初心者の方には講師が指導。
※カギ棒ご持参下さい。
 
こちらの参加費500円のうち100円は着物部に入ります。
こちらの売上げも会場費等諸経費にまわします。 』

お近くの方・お時間ある方ぜひぜひ行ってみてくださ~い☆

はないちもんめさんの部長?リーダーさんは
ステキ着物メガネ女子ですよ~(★´∀`)人(´∀`★)

妹さんもベッピンさんで美人姉妹ですね。

なんとか予定をやりくりして行ってみたいです!!

暖かくなってイベント目白押しですね~
何の着物を着ていこうかウキウキです。
 
営業Gメン 千葉
 
きもの日和in みやぎの5月イベント詳細・申し込みはコチラです。
09:00  |  ミニイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/119-be9aeaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
