*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

ゆったり着物

 休みに母が着物を着たいというので、二人でああでもないこうでもないと
組み合わせを考えて、着付けて、写真をパチリ
久しぶりのよそ行き着物姿なので写真もばっちり撮って。

ごはんの準備があるからといってすぐに脱いでしまったけど
久しぶりに日の目をみた!?着物は、柄ゆきまでも新鮮に感じて何だか母も気分転換になったようです。
着たいときに気負わず着るのが、やっぱりいいですよね

正装は別ですが、普段はほとんど補整をしないで着物を着ます。
こけし型がベストといっても、普段はタオル山盛りの完全武装着付けじゃあなくて
紐はしっかりでも、抜くとこ抜いてゆったり着たい。
目指せフネさん

トモ
↓今月のイベントはお茶会&帯結び!申し込み、詳細はこちら↓

http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/blog-entry-118.html
21:18  |  スタッフブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/120-99352221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
