*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

履物コレクション

皆さんこんにちわ
こんな夜中に部屋の模様替えを始めてしまいました・・・。
あー収集がつかなくなってきました(>_<。)

それここれも新しい靴箱ケースが届いたのでついつい夢中になってしまい(´Д`)
実は私、かなりの靴持ちなんです。
下駄、草履、雪駄はもちろんの事パンプス、スニーカー、サンダル、ブーツ30足以上はあるかな?
これ以上増やしたら収納に困る!って思っているんですけどね(苦笑)

先日イベント参加者がステキな雪駄を履いていたので
思わず色違いで購入してしまいました!
20100612010020.jpg

魚文字の臙脂の雪駄です♪拡大するとこんなカンジです。
F1000076.jpg

お洒落は足元からっていいますからね。
いつデビューできるかな~?
これを履いてお鮨屋さんに行きたいなぁ。


営業Gメン 千葉
02:35  |  スタッフブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/126-b44932f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
