*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

ジオフロントファッションショー

皆さんこんにちわ。

梅雨に入ったと言うのに雨は降らずに暑い毎日・・・
来週からは雨模様?になるらしいですがどうなることやら。

汗っかきな私は会社についても汗がひくまで制服を着れないので
若干早く家を出なければならないので早起きが辛いです。
いつもより10分早く起きるのってしんどいですよね(>_<。)

sて、先月末のお話なんですが昨年の実行委員の
蝶々さんが参加するファッションショーに行って来ました。
詳しい模様はこちらからどうぞ↓

ジオフロントブログ
ジオフロントmixiコミュ

毎回楽しみにしているファッションショーです♪
演出がおもしろくて飽きないですよ~

次回も楽しみしています!

DSC07081.jpg
お店でも販売しています。『びずう』さんのかんざし♪

髪の毛の量が多いときは一本ではなく、こんなカンジに2本になっているほうが止めやすいですよ。
かんざしはひとつでささっと止められるので長時間移動したいときに重宝しますね。
*外して寝ることが出来るから(笑)*

かんざしの一本挿しを覚えてしまうと楽チンで毎回それになってしまいます。
しばらく髪の毛アレンジしてないから下手になってるかも・・・。

今週末はなにかやってみようかな?

営業Gメン 千葉
スポンサーサイト
09:30  |  スタッフブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

かわいい簪!涼しげな色でこれからの季節にもぴったりですね
簪一本でまとめられるのすごい!イマイチ…うまくいかないんですよね~。今年の夏はチャレンジしてみたいものです
トモ |  2010年06月24日(木) 16:44 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

簪の一本止めは慣れです(笑)
私も習得するまで長い道のりでした・・・。
頑張れトモさん!!!

> かわいい簪!涼しげな色でこれからの季節にもぴったりですね
> 簪一本でまとめられるのすごい!イマイチ…うまくいかないんですよね~。今年の夏はチャレンジしてみたいものです
きもの日和inみやぎ |  2010年07月06日(火) 23:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/129-8e3931b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
