*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

浴衣どうする?

 先月あたりから浴衣がメインで店頭に並び始めましたね。浴衣をみると夏本番!
という感じでわくわくします♪
以前は浴衣は下着、家でのくつろぎ着の延長で、祭りや花火大会くらいにしか
着ないものという位置づけでしたが、最近売られている浴衣をみるとほんとに幅広い!!
昔ながらのいかにも浴衣というものから、ほとんど小紋のような古典柄のもの、
デザイナーやモデルプロデュースの洋風だったりスタイリッシュなもの、
ポップでかわいい洋服のようなデザインのもの、染めや生地・織りにこだわった本格派の高級浴衣、
着物のような柄付けのポリエステル生地のもの。
多種多様で選びがいがありますよね。「気軽に着たい」「普段に着物を着てみたい」と
思っていらっしゃるけどなかなか着物には手が出ないという方も
まずは浴衣からスタートしてみてはいかがでしょうか?

 今回は何回かに分けて浴衣について書いてみようかと思っています。
今年はもっと浴衣を楽しんで夏の和美人を目指しましょう

7月イベントはカフェランチ♪

トモ
スポンサーサイト
14:20  |  イベント詳細  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/131-fc924aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
