*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

水無月ランチ会~こはぎの会主催~

水無月ランチ会~mixi~に行って来ました。

皆さんこんばんわ。
ジメジメしますねぇ。
例年みたいに寒くないけど暑くて大変です。。。

先月末になりますがこはぎの会さん主催 水無月ランチ会に行って来ました。

一番町の一番町のデルカピターノさんでランチ会でした。
食べログ→http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000840/

とってもおいしいローマ料理でした。
ランチの種類が沢山あって目移りしました。

しかも嬉しいことにドリンクが1杯100円!
ワインをおかわりしても100円☆なんてステキ・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
DSC07113.jpg

お酒が好きな人にはたまらないですねぇ~

DSC07116.jpg
私はお魚のパスタにしました。
DSC07114.jpg

皆さんとってもステキな夏着物姿です♪(私一人浴衣ですが)


お腹が満腹になった所で紫陽花寺=資福寺に移動です。
こはぎさんブログより

DSC07125.jpg

残念ながら、紫陽花満開にはちょっと早かったですね。
皆でお茶を飲みながらまったりお話しました。

紫陽花の変わりに皆の着物姿を愛でていました。

DSC07130.jpg


縁側でゆったりワインのほろ酔いを冷やしています。



着物姿が沢山ってステキですねぇ~
こはぎの皆さん&参加者の皆さんありがとうございました。

また機会があったら参加しますのでよろしくお願いします。


営業Gメン 千葉
23:01  |  スタッフブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/132-4faffc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
