*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

8月イベント☆ビアガーデン

夏らしい暑さが続いていますね
今日は仙台の花火大会皆さま楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

夏といえば花火にお祭り、海。そして忘れちゃいけないビール
もやもやした暑い時には得においしいですね。夕涼みがてら浴衣で夏を満喫しませんか

○浴衣でビアガーデン

開催日:8月21日(土)
場所:藤崎屋上
時間:17:50藤崎前集合
  18:00開始
金額:3,000(飲み・食べ放題90分)

お申し込みはこちらの
miyagikimonobiyori★yahoo.co.jp(★を@に変えて件名8月イベントで送ってくださいね)
メール、もしくはmixiのニッポン全国きもの日和のイベントトピックにて受付させて頂きます。

浴衣だと間に合わない!着られないけど参加してみたい!という方は洋服でもお気軽にご参加下さいね。
ご参加お待ちしております

トモ
20:46  |  ミニイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/141-36d6d3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
