*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

夕涼み♪

8月イベント☆藤崎のビアガーデンに行ってきました

昼までは照りつけるような暑さだったものの
夕方には涼しくなり絶好の浴衣日和

今回ご参加頂いたのは総勢11名様。
お好きな食べ物と飲み物をゲットしていただき、いざ乾杯~

8210424.jpg
土曜日ということもあってかビアガーデンは大盛況!
個人客に団体さんまで賑わっておりました。
かるく自己紹介した後は、各自和気あいあいと交流を深めることができました。

途中留学中の方々に声をかけられ皆で写真を撮るなど、
プチ撮影会もありました
当日は泉の花火大会だったので帰り道、他にも浴衣の方がちらほら。
浴衣姿はやはり夏らしくて良いですよねぇ♪♪

後ろ姿も華やか
8210438_20100824220658.jpg

2次会で寄ったお店にこんなお酒が!ついパシャリ
8210445.jpg

さらりと短時間で切り上げて今回は解散となりました。
着物よりも気軽に手に入れやすく、気兼ねなく着られる浴衣
自分で簡単にお手入れできるのも魅力ですよね!

浴衣の季節もあと一週間。あ!ちなみにビアガーデンも31日までやっているそうですよ。
お友達と、ちょっと浴衣で飲みに行くのも楽しいのではないでしょうか

トモ
21:19  |  イベント報告  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/144-33c541a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

8月イベント☆藤崎のビアガーデンに行ってきました

昼までは照りつけるような暑さだったものの 夕方には涼しくなり絶好の浴衣日和 今回ご参加頂いたのは総勢11名様。 お好きな食べ物と飲み物をゲットしていただき、いざ乾杯~ [[attached(0,class=popup_img_640_480 width=560 height=420)]] ...
2010/08/26(木) 00:09:14 | きもの日和inみやぎ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
