*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

純米酒BARに行ってきました。

皆さんこんにちわ。
今日からジャズフェスが始まりましたね!
街中音楽が溢れていますね~
思わず体が動いてしまいそうです♪

曇り空の中純米酒BARに呑みに行ってきました
純米酒BARスタッフブログはこちらからどうぞ↓

行列になる前に、とスタートの11時頃に会場に到着。
一緒に行ったYさんとかぶらないようにお酒をチョイス。
個人的に大好きな『於茂多加~おもたか』(←一発で変換できない)を
中心に3種類選びました。
本来利き酒セットは3種類で500円なんですが先着50名はもう一杯サービス!
まぁこれも狙って早めに行ったんですけどね(笑)

スタッフさんは何人かお知り合いがいまして皆さん笑顔で頑張っていました。
暑い中ご苦労様です(★´∀`)人(´∀`★)

スタッフさんの通風さんとパチリ☆
20100911111938目隠し


Yさんの単姿♪♪♪
なんとこのシースルーの羽織はYさんの自作です!!素晴らしい!!!
20100911111850.jpg




選んだお酒
20100911111813.jpg

いや~昼間っから飲むお酒は美味しいですね~
Yさんの協力ありまして全制覇いたしました!ありがとうです!

明日も頑張って全制覇したいと思います!

 営業Gメン 千葉
00:58  |  イベント詳細  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お~!全制覇されましたかd(^-^)o昼から日本酒を堪能って幸せな気分になりますね。
イベントおつかれさまでした!
トモ |  2010年09月13日(月) 13:51 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

昼間から夜までずーっと呑んだくれていましたよ(笑)

> お~!全制覇されましたかd(^-^)o昼から日本酒を堪能って幸せな気分になりますね。
> イベントおつかれさまでした!
きもの日和inみやぎ |  2010年10月15日(金) 01:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/146-559c0d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
