*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

イベントのお知らせ~良覚院丁庭園 緑水庵で抹茶を楽しみませんか?

こんにちわ、営業Gメンの千葉です。

先週の暖かさはどこへやら・・・めっきり寒くてホッカイロ使用中です。

週末も天気がイマイチみたいですが抹茶を楽しみませんか?

うれし楽し蔵deひなまつりのイベントの一つです。

良覚院丁庭園 緑水庵で抹茶を楽しみませんか?

時:2009年03月28日 土曜日 10時~16時
場所:宮城県仙台市青葉区片平1-2-5


歴史を刻んだ庭園の散策が楽しめます。
杜の都の隠れたスポットで抹茶・お菓子つき(300円)を楽しみませんか?

仙台駅からの行き方
バス停11番乗車
『高等裁判所前』下車徒歩1分。

徒歩だと20分強位でしょうか?

うれし楽し蔵deひなまつりのマップ掲示で50円引きです。

寒さ対策万全にして行かなくちゃ~
12:47  |  ミニイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/55-ad0cb513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
