*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

お花見の季節です。

今日から4月 新年度ですね。

新しく会社・学校に入学された皆さんおめでとうございます。

これから新生活が始まりますね~

緊張と不安とドキドキとワクワクがごっちゃになっていることと思います。

新生活に早く慣れるといいですね。

私は新しい担当を持ったり、仕事が増えたりでちょっと余裕がないですね。

今週末は家に引きこもりたいと思います
見たいDVDもたまっているし、掃除もしたいし。

余談ですが、私は引きこもっても着物は着ますよ(笑)
一歩も家から出なくても着物は着ますよ!
着物を着るのが一番のストレス解消ですから



春が来そうで来ないですね。
桜が待ち遠しいですね。

気のせいかもしれませんが仙台って桜が咲くと雨が降るような気がします。
だから満開の桜をぽかぽか陽気の下で楽しんだ記憶があまりありませんね。
日差しはあるけど強風だったりとか天気の恵まれない花見の思い出ばかりです。


今年こそは満開の桜の下で楽しめるかな???

今年はお友達のお手伝いをします!
http://osakana-club.jp//000959.html

着物で手伝う予定なので皆さん遊びに来て
「ブログ見たよ!」って声かけてくれたら嬉しいです


あーはやく桜見ながらおいしいお酒が飲みたい!!

実行委員の中でも1、2位を争うくらいお酒が好きなんです。
あんまり強くはないんですけどね。

着物で遊びに来てくれたらすっごく嬉しくてテンション上がります!!

お待ちしていますね~


営業 Gメン 千葉


21:15  |  ミニイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/58-6ea2dcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
