*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

※※※ お花見のご案内 ※※※


すっかりも咲きましたね!!

毎日 暖かい(暖かすぎる!?)日が続いておりますが

今日ので 桜が落ちてしまわない事を祈るばかりです。 



さて、急なお誘いなのですが きもの日和でも
お花見をしようと思います。

少しばかり 盛りを過ぎて 葉桜になりつつありますが、
きものの華やかさで カバーしましょう

特に何か特別なものを用意するわけでもないのですが、
きもの人達のおしゃべりの場となれば幸いです。

もし、お時間に 余裕のある方は お誘いあわせの上、ご来場下さい。


日時:4月19日 13:00~
集合場所:西公園の神社付近 
       ※源五郎茶屋のすぐそばです
会費:無料 
※飲食物の用意はございませんので、各自現地調達をお願いします。
※環境のためにマイ箸持参でお願いしますm(_"_)m

参加するよ~という方は コメント書き込んで頂けると嬉しいです


以上、実行委員の ミカミでした。

テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

23:12  |  ミニイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/61-8d8b889f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
