*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

バラ祭り

こんにちわ、営業Gメン 千葉です。

先日の杜の都大茶会は雨でしたね。

私はお茶会には行けなかったのですが参加された方いますか??

雨はどうだったんでしょうか??

お着物大丈夫でしたか?

外のイベントは天候に左右されるのが難点ですね

さて、今日はバラまつりのお知らせです

着物のモチーフでもバラは結構多いですね。

実行委員の中でもバラ好きいますよ~

華やかお花は着物の柄にいいですよね。

見ているこっちもウキウキします

今週末バラを見に行きませんか??

詳細は↓
『6月というと紫陽花が真っ先に思い出しますが「バラまつり」が開催されるようです。
皆で見に行きませんか?

【開催期間】平成21年6月 6日(土)~ 6月14日(日)
【開催場所】仙台市農業園芸センター バラ園ほか
【内  容】約200種,1200株の四季咲き大輪・四季咲き中輪の現代バラが植栽されています

仙台市農業園芸センター
〒984-0032 宮城県仙台市若林区荒井字切新田13-1
電話 022-288-0811
FAX 022-288-1772

http://www.sahpa.or.jp/index.html


仙台駅集合のバス移動を考えています。
仙台駅前西口バスプール6番乗り場,農業園芸センター行きで終点下車

集合時間はまだ未定です午前中の集合を予定しています。 』


mixiコミュ http://mixi.jp/view_event.pl?id=43180277&comm_id=3714085
一緒にバラ見たい!という方はメール、BBS等でご連絡下さい。

単は暑いだろうからバラ柄の浴衣で参戦しようかと思ってます♪

実は私は何気に浴衣がたくさんあるので
毎週末着ないとシーズン内で着ない浴衣が出てきてしまうのです・・・。

今年は先週末から週末はほとんど浴衣で過ごしていますね。

涼しくて楽ですよ~着物より手軽に手に入るし、着られるし♪

今年はどんな浴衣が流行るんでしょうね??

12:30  |  ミニイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/65-98004821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
