*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

着物のデザイン募集

汚れてしまって…着れないなっていう着物ってありますか?


頂いた着物で、裾の部分に目立つシミがあるので
新しくリフォームしようと、着物のデザイン型紙を探していたら…

こんなものを見つけちゃいました


--------------------------------------------------------------------------------



http://www.sensho.or.jp/kd_concour13/kd_concours133.html

【全国染織連合会】主催
キモノデザインコンクール

きものに興味をお持ちの方なら、皆さま応募出来ます。
あなたが着たい「きもの」をイメ-ジして下さい。
そのイメ-ジを膨らませ、 自由な発想で、あなたの感性を表現して下さい。
ご自身がお描きになった絵・イラスト・図案・スタイル画 等々、何でも結構です。
何んとなく抱いている、あこがれの「きもの」を想い描いて下さい。


--------------------------------------------------------------------------------



見つけた時期が遅かったので、応募締切は残念ながらの6/20(もうそろそろ!)ですが

挑戦してみたい方は是非応募してみてください


【全国染織連合会】のホームページに前回のコンクール内容が載っているので、デザインしたものや実際に着物になっているものを見るのも楽しいですよ


リフォームしたい着物のデザインが決まったら、応募してみようかなと思う
蝶々でした。
6/20に間に合うかな!???
22:34  |  スタッフブログ  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

やってみたいけど時間がなーい!
はづたん |  2009年06月19日(金) 10:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/67-52ea6649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

資福寺に紫陽花を見に行きませんか??

最近太陽見てないですね。やっと?梅雨らしくなってきましたね。梅雨は鬱陶しい季節ですが紫陽花がキレイな季節でもありますね♪そこで紫陽花の寺・資福寺で季節の花を観賞しませんか? 仙台の北山に、伊達政宗が置いた北山五山のひとつで、別名紫陽花寺とも呼ばれる資福寺と
2009/06/19(金) 10:13:18 | OL着物生活

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
