*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

8月イベント~浴衣ねるとん~

皆さんこんにちわ。

梅雨明けはまだですが暑い日やムシムシする日がありますね。
早くカラッと晴れた日の下で浴衣で歩きたいですね

今年も宮城県内各地で花火が始まってるみたいですね。
見に行かれた方もいらっしゃるでしょう。
キレイに見れたでしょうか??

さて、8月のイベントですが、ずばり今回は
『浴衣ねるとん~花火大会に着物カップルで行きたい!!』
という目的でねるとんを開催したいと思います!
mixiコミュでも募集しています。

場所は青葉区一番丁にある「カフェ シェアバー」にて
19時~23時30分お酒がなくなるまで♪
女性¥4000 男性¥4500

応募人数は各10名です。
先着順になりますのでよろしくお願いします。

浴衣もってる人はぜひ着てきて下さい。
「持ってるけど着れない」という方は事前に連絡頂ければ
着付けをしますのでお気軽にお申し出下さい。
*早めに着ていただくことになります。ご了承ください。

参加資格:20歳~40歳(学生不可)
友達と一緒に参加でももちろんOKです。

下記まで直接問い合わせも可です。
題名は「浴衣ねるとんについて」でお願いします。

仙台市青葉区1番町2丁目5-15
共栄一番町ビル3F
TEL&Fax022-213-4485
mail info@air-rise.jp
HP  http://air-rise.jp/
スタッフブログ
http://ameblo.jp/germer/

ご不明点がありましたら書き込み・メッセ下さい。
メッセは miyagikimonobiyori☆yahoo.co.jpまで☆を@に変えて下さい。
参加お待ちしてますので、よろしくお願いします。

営業Gメン 千葉
14:31  |  ミニイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/71-1b9461b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
