*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

イベント報告~浴衣ねるとん~

えー・・・今更ですが浴衣ねるとんの報告です。
アップが遅くなったこと深くお詫び申し上げます。ごめんなさい。
スタッフが少なくて・・・・というのはただの言い訳ですね。

当日は女性6名対男性8名で参加いただきました。
もちろん女子は皆浴衣で参加です
とっても華やかでしたよ~

男性も浴衣で参加して欲しかったのですが
やはり浴衣をもっている方は少なく浴衣で参加して頂いたのは2名だけでした。
和服男子姿にも萌え萌えしてました(笑)
私も参加したかったな~

ねるとんなのでお約束『告白タイム』
店の都合上対面できなかったので一人ずつ呼び出し式にしました。

正直テレビのようにカップルなんてできないだろうな~って思っていたのですが
な・な・なんと!!!二組カップル成立しました!!!!!

二組様おめでとうございました(★´∀`)人(´∀`★)

また着物ねるとんやりたいのですが和服男子が少なくて(涙)
求む!着物男子!!ですね。


最後にカップル成立記念でパチリ☆

37073722_1937867003.jpg
スポンサーサイト
16:44  |  ミニイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/73-753f51ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
