*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

9月のお出かけイベント!野草園に行きませんか??

皆さん こんにちわ。
単の季節もあっという間に終わってしまいますね。

前日の告知で申し訳ありませんが今月のおでかけイベントです。

両方参加も良し、途中からの参加も良しですので
どこから参加可能かコメントカキコ、メッセでお願いします。

もちろん洋服での参加もOKですのでお気軽に参加下さい。
自然と触れ合った後に皆でビールで乾杯しませんか??

◎萩まつりとオクトーバーフェスト
→第一部:萩まつり(野草園) 
仙台駅バスプール 12:00集合
※萩まつり 13:00~篠笛演奏と 野点が楽しめます。
http://www.sendai-park.or.jp/web/new/new.html#y0909

http://www.sendai-park.or.jp/web/guide/info_yaso.html

→第二部:オクトーバーフェスト 
錦町公園中央入り口 16:00集合
※オクトーバーフェスト ドイツビールと地ビール、本場のハムやソーセージが楽しめます。

移動の際の交通費・飲食代は各自負担になります。

参加希望の方はどこから参加なのかコメントお願いします。
また野草園は天気によると思いますが足元が悪い場合があります。
汚れる場合もありますので汚れても大丈夫な格好がいいと思います。

ご不明な点やご質問はコメントカキコもしくはメッセにて受け付けます。
miyagikimonobiyori☆yahoo.co.jp☆を@に変えてください。

mixiコミュでも受け付けます。


営業 千葉
16:51  |  ミニイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/74-fc990494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
