*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

イベント報告~野草園~


皆さん、こんにちわ。
9月は雨が多い季節というイメージが強いのですが
今年の9月は雨の日が少なかったように思えます。

さて、イベントご報告です。
先日の9月26日に野草園に行って来ました。
仙台駅からバスで20~30分で到着。
思ったより近かったですね。


32772309_1191967111.jpg


仙台市民の癖に野草園は初体験でした☆
入り口は2階になっていて一度1階に降りてから園内に行きます。
展示スペースには写真などがありました。
虫かごもあり中で鈴虫が鳴いていました。

萩祭りということで萩茶を無料で配っていました。
皆でおいしく頂きました。
萩の香りが濃厚でどくだみ茶の様でした。
隣はサクラさんお手製のバナナマフィン♪
サクラさんごちそうさまでした!

DSC06313.jpg


丁度大正琴の演奏をしていました。
初めて生で聴くことができて感動しました
芝生の上にござをひいてまったりと聞き入りました。
(野草園で無料でシート貸し出ししてました)

想像よりも園内はすごく広くて全部は回れませんでした

お目当ての萩のトンネル♪

DSC06318.jpg

あまり高くないので男性の方は頭がぶつかってしまうかも

32772309_2637730601.jpg

ホント野草園は沢山の草木や花々があって自然と触れ合えますね~
お弁当もってピクニックもいいかもしれません。
お天気にも恵まれて何よりでした。

参加された皆さんお疲れ様でした~♪

*一部はそのままオクトーバーフェスでビール飲みました(笑)*

営業Gメン 千葉


17:30  |  ミニイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/76-0c7d7c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
