*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

ラジオ3に出演します!

キラキラ(オレンジ)こんにちわ。営業Gの千葉です

先日一兎Pとリョウさんと共にラジオ3の収録に行ってきました。

ニッポン全国きもの日和inみやぎの宣伝をしてきました

会社は有給とりました

15分程度の収録だったのですが初めてのラジオ出演と言うことで興奮しました。

緊張というよりは未知の世界に足を踏み入れるドキドキでいっぱいでした。

初めて着物に袖を通した気分でしたね。

スタジオに入るとテレビで見るような機材がズラリ

うぉー!!すげー!!と内心わっくわく

なんだか芸能人になったような気分でした



飲み物とかこぼさないようにしなければとちょびっと緊張しました

打ち合わせをしつつ、DJみきてぃが音のチェックをやるのを感心しつつ見ていました

DJだけでなく、司会をやったりとかみきてぃの活動は広いですよ!

例えばグリーンブリッジプロジェクトとか。


DSC03897.jpg


かわいこちゃんなんでファッションショーのモデルとして出演交渉中です

収録で編集ができるというので安心してしゃべることができました


内容は聞いてのお楽しみです。うふふ


ラジオを聞いて一人でも多くの人に足を運んでもらえたらいいなと思います。



放送は10月25日16時からFM76.2です!!
皆さん聞いてくださいね

よろしくお願いします


おまけ。
22789106_631086759.jpg




キモノガタリまで、あと一ヶ月となりました。
前売り絶賛発売中です!



テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

22:59  |  スタッフブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月24日(金) 11:40 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/8-e18fb772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
