*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
もう1月も終わるってのにあけましてはおかしいですよね。

えー年末から年始にかけて風邪を引き
咳が止まらず、ちょこっと良くなって遊びに行き
風邪がぶり返す・・・なんて悪循環をしておりました。

皆様は健康にすごしていますか?
いやーほんと風邪を引くと健康の大切さがわかりますね。

なんて言い訳してますがブログのアップ率が
非常に遅いことを申し分けなく思っております。

今年は毎日とはいきませんが週に2回は
ブログを書いていこうと思っています。

来月からの月イチイベントを何にするか今週末会議をします。
スタッフ募集していますので今週の土曜日の昼に
会議に参加できる方はきていただけると助かります。
事前に連絡を頂けると非常に助かります。
下記がきもの日和inみやぎのアドレスなんですが
「メールしたのに連絡が来ない!」という連絡をいただきましたが
申し訳ありません。ヤフーのスパムに引っかかってしまった可能性があります。
迷惑フォルダも確認してみたのですが・・・ごめんなさい。
せっかくスタッフ希望って言ってくれたのに申し訳ありません。

ブログにコメントいただいたほうが確実かもしれません。

今年の11月3日にきもの日和inみやぎを開催します。
一緒に盛り上げて、手伝ってくれる方募集します!

着物が好きなら着れなくても大丈夫です。

一緒に着物を楽しみませんか?

営業 千葉

miyagikimonobiyori☆yahoo.co.jp
☆を@にかえて「スタッフ希望」と題して
お名前、連絡先を明記してメール下さい。
22:05  |  スタッフブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/88-ad0ba050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
