*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

本日は会議です。

皆さんこんばんわ

本日はきもの日和inみやぎの会議です。

場所はアエルのエルソーラのフリースペースで
12時30分~からやります。

去年の反省をしたり
今年の計画を練ったりします。
今年はどんな活動をするのか決めたりします。

スタッフやりたい!って方は参加してくれると嬉しいです。

着物集団をみかけたら「きもの日和さんですか?」って
声かけてくれたら嬉しいです。

2010年も多くの着物人が
楽しめるイベントをやっていきたいと思います。

「こんなイベントやってほしい!」等々
ご意見いただけたら嬉しいです。

ブログにコメントでもメールでも受け付けておりますので。
miyagikimonobiyori☆yahoo.co.jp
☆を@にかえてメールしてくださいね。

営業Gメン 千葉
01:39  |  スタッフブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/90-30cee9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
