*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

会議無事終了

皆さんこんばんわ

先日無事に今年初の会議が終わりました。

去年の反省点も含めまして今年のきもの日和をどうするか話し合いました。

昨年同様着物人同士の交流を深めるようなイベントにしたいと思います。
皆様、今年の11月3日は予定を今から空けておいてくださいね♪

さてその前に今月イベントをやりたいと思っております。
『消しゴムはんこを作ろう!』
消しゴムはんこって作ったことありますか?
消しゴムに好きな絵を書いてカッターや彫刻等で彫るんです。
メッセージカートや葉書にポンとスタンプすると
かわいいしオリジナリティがアップしますよ~

日付が場所の関係でちょっと未定なのですが
20日か27日の土曜日の昼位を狙っております。
確定したらすぐにお知らせをするので参加よろしくお願いします。
会場までの交通費は各自負担でお願いします。

消しゴムはこちらで用意をする予定です。
参加費は会場代を含めました実費になります。

参加人数にもよりますが公共の施設を使用予定ですので
そんなに高くはないと思います。

詳しいことはわかり次第ブログにアップしていきますね☆

それにしても仙台市内の公共施設は予約とるの難しいですね~
二ヶ月前に予約しないとダメだなんて・・・

誰か気軽に貸してくれるお店等知っていたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

営業Gメン 千葉
21:13  |  スタッフブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/91-2a0cb19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
