*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

2月イベント!消しゴムはんこ作り

皆さんこんにちわ
昨日はバレンタインでしたね☆
誰かにチョコあげたりしましたか( ´艸`)?

私は近所の焼鳥屋さんのおなじみさん達に配りました(笑)
みなさま三倍返し期待してます♪

さて告知が遅くなりましたが今月のイベントは『消しゴムではんこを作ろう!』です。

好きな絵をはんこにしませんか?
ハンカチやメッセージカード、お手紙にポンとおして自分だけのオリジナルはんこを作りましょう!

こちらでいくつか図案を用意しますが、お気に入りの図案をぜひご用意下さい。
好きな家紋とか楽しいかも(o^_^o)


詳細は下記の通りです。
2月27日土曜日12時~14時
*直接会場に来ていただいても構いません。場所がイマイチわからないという方は30分前の11時30分にフォーラス前に集合です。
参加費600円(消しゴム付き)
持ち物はカッター、彫刻刀など消しゴムを削れる物をお持ちください。
定員は先着20名です。
会場:戦災復興記念館
〒980-0804
仙台市青葉区大町二丁目12番1号
TEL.022-263-6931
FAX.022-262-546
フォーラスから歩いて10分位です。
交通案内-● タクシーでおいでの方~仙台駅西口から約5分。
● 地下鉄でおいでの方~仙台駅から泉中央行きで1分、広瀬通駅で下車。西4番出口から徒歩10分。 ● バスでおいでの方 仙台市営バス、仙台駅西口バスプールのりばから約7分、東北公済病院・戦災復興記念館前で下車し、徒歩2分。
  10番のりば 茂庭台、折立/西花苑行(西道路経由)15番のりば 全路線16番のりば 川内営業所行(広瀬通経由)● 徒歩でおいでの方 仙台駅西口から約25分。

お申し込みはメールもしくはコメントにて承ります。
メールはmiyagikimonobiyori☆yahoo.co.jpまで☆を@に変えて件名を《消しゴムはんこ作り参加希望》と題してお願いします。


尚、メールしたのに返信が来ないと言う方はお手数ですがスタッフブログにカキコをお願いします。


上手くできたら腰紐にワンポイント入れようかな?


あ!もちろん洋服でも友達同士でも参加OKです(^-^)v


沢山のご参加おまちしております♪


営業Gメン 千葉
22:28  |  イベント詳細  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/92-ad376588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
