*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

消しゴムはんこ作りイベントレポ!

足元の悪い中、ご参加されたみなさまお疲れ様でした☆

今回は四名とこぢんまりとしたイベントでした。
消しゴムに図案を転写してひたすら彫る。
という地味な作業でしたが何気に熱中してしまいました(^^ゞ


皆黙々と作業を進めていましたね~
DSC06890.jpg


DSC06891.jpg



DSC06892.jpg


DSC06895.jpg

できあがった作品はこちら

DSC06899.jpg

みなさんとっても上手でしたのでびっくり!

うさぎは来年の年賀状にいいかもしれないですね(*^_^*)

嬉しいことに去年のきもの日和inみやぎのイベントで
プレゼントした腰紐を持ってきてくれた方がいらっしゃいました♪
記念にペタリ。

DSC06900.jpg


みなさんもオリジナルのはんこを作ってみてはいかがでしょうか?

早速手紙でも書こうかな~(*´艸`)

来月のイベント決まり次第アップしますのでご参加お待ちしております。

営業Gメン 千葉
11:57  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/95-534de653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
