*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

大雪!

一昨日、昨日と雪がすごかったですね((((゜д゜;))))

普段はチャリ通ですがさすがに地下鉄で会社まで行きました。
みなさんも通勤、通学大変だったのでは?
転んでケガなんかしていませんか?


足元がぐちゃぐちゃな時って着物困りますよね(>_<)
そんな時はブーツが大活躍しますね♪

ブーツは洋服にも着物にも使えるから重宝しています。

でも最近はすっごく高さがある二枚歯の下駄が欲しいな~なんて思っています。

現代で様々な高さのヒールがあるように、下駄とか草履も結構高いのがありますよね~


昔も今も女性って厚底好き(笑)??

履いたことないけどぽっくりも高いですよね。

ぽっくり=舞妓さんってイメージです。
芸歴によって高さが違うものなのかな?

詳しい情報知ってる方教えてくださいm(_ _)m


営業G 千葉
スポンサーサイト
22:56  |  スタッフブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/96-f180c1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
