*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

きもの日和2010 with 目黒雅叙園

皆さん、こんにちわ。
先日東京のきもの日和のイベントに行ってきました。

宮城とは比べ物にならない位の規模でしたね~
照明もカメラもプロみたいでした!
ホントのプロの方なのかな?でも着物着ていたから実行委員なのかな??

ショーの風景☆
DSC06910.jpg


DSC06914.jpg


DSC06911.jpg


DSC06916.jpg
ショーの最後が花魁道中!なんてステキな演出(★´∀`)人(´∀`★)

会場がいくつかに分かれていたので移動が若干大変でしたが
百段階段の50体の着物コーディネートは圧巻でしたね!

日帰り東京でしたが大満足でした。

予告☆
3月20日にランチ会やる予定です。
詳細は追ってアップします。
着物でランチに行きませんか??


さっきブログが全部消えた・・・うぅパソコンの馬鹿!!

営業Gメン 千葉
19:46  |  イベント詳細  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★やはり。。。

バックボーンが違いますね。
大きいなりの問題もあるのかと思われますがw

にしても、スゴイ!!
みやぎの方は アットホームなイベントになるといいですねぇv-254
ミカミ |  2010年03月26日(金) 17:19 | URL 【コメント編集】

ミカミさん
ホント東京のイベントはデカかったです( ̄□ ̄;)!!

みやぎはみやぎっぽくきもの日和ができたらいいなって思っています
きもの日和inみやぎ 千葉 |  2010年04月06日(火) 11:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kimonobiyorimiyagi.blog60.fc2.com/tb.php/99-e90c6699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
